能登氏の人生向上計画

会社員が自由になる方法と実際に試した結果を書いていきます。

成功するにはとにかく行動!行動しろ!

f:id:notosi44:20190822192625j:plain

個人ビジネスでも投資でも

とにかく成功したいですよね!

そんな方へ向けて書いていきますね。因みに過去の自分へのメッセージでもあります。

とにかく行動するべし!

この記事で言いたいことはこれだけです。

とにかく行動しろ!今すぐ!

 

行動しないと何も始まらない

結局行動を起こさないと、何か始めないと現状は変わりません。

つまり成功出来ません。

 

知識を仕入れるだけじゃダメ

知識を仕入れる事は重要な事です。

それでも結局行動しなければせっかくの知恵が宝の持ち腐れです。

こんな言葉があります。

”その思想がたとえ高潔なものであっても、

  人間の最終目標は思想ではなく行動である。” 

もっともささやかな行動の方が、もっとも大胆な心構えより常に望ましいのです。

 

行動を起こしたものが成功する

結局成功してる人は行動を起こしている人です。

成功したければ行動するしかないのです。

 

行動の中で改善していく

行動を起こすと結果が生まれます。

その結果は良いもの悪いものもあります。

どちらの結果が出ても、あるいは結果が全くでなくても

そこから得た情報で次の行動を試行錯誤していく事が重要です。

 

目標の立て方

目標はの立て方は明日何をするかではないです。

正しくは「明日これをする為に今、何が出来るか。」これを考える事が本当の意味での目標の立て方です。

 

まとめ

f:id:notosi44:20190803155633j:plain

と、いう事で早速行動に移してみましょう!

今から!

 

結局行動した人が勝つんです。成功するんです。行動が早い人の方が有利です。

参考になれば幸いです。

 

これからも勉強して自由で豊かな人生手に入れちゃいましょう!

 

YouTubeでも解説しました!


成功したければとにかく行動!行動あるのみ!【自己啓発第1回】